お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

信じる者

"信じてバプテスマを受ける者は救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。
信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばで語り、
その手で蛇をつかみ、たとえ毒を飲んでも決して害を受けず、病人に手を置けば癒やされます。」"
(マルコの福音書 16:16~18)

聖書通読マルコ16章

バプテスマを受けたら大丈夫というわけではなく、わたしたちは神様を信じる信仰によって恵みを
頂くことができます。

しかし、聖霊のバプテスマを受けても自分の中にいらっしゃる聖霊の声を聞こうとしない人には、神様からの印は分からないでしょう。
そして、その印はある人には特別な力として現れますが、多くの人はそうではありません。

わたしたちは人がびっくりするようなことができなくても、語る言葉と神様に仕える、人に仕える行いによって御霊の実を実らせることができますように。

大事なことはいつも神様の御心を求め従う姿勢を持ち続けることだと思います。

詩篇 119篇130~133

"みことばの戸が開くと光が差し浅はかな者に悟りを与えます。
私は口を大きく開けてあえぎます。まことに私はあなたの仰せを慕います。
御名を愛する者のために定めておられるように私に御顔を向け私をあわれんでください。
みことばによって私の歩みを確かにしどんな不法にも私を支配させないでください。"

今日もみことばに感謝して、救い主イエス.キリストの御名を通してお祈りいたします。

アーメン!

2018 5/21

ペンテコステ野外礼拝
信じる者_d0100239_08210620.jpeg

by yuuchinpuutan | 2018-05-25 08:19