お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

孤独の中にある主からの平安

神は混乱の神ではなく、平和の神なのです。
(コリント人への手紙 第一 14章33節)

最近、なんだか孤独です。
でもこれは良いことなんだと、主によって今朝気付かされました。

寂しさは神を求めるための原動力であり、何が本物であるか、何が真実なのかを判別させ主の声を聞く時だからです。

私たちは心の中でいろいろな声を聞きます。
神の声、サタンの声、自分の声、他人の声。

神様は人を通して働かれることがあるから、他人の声から励ましや喜びを受けることも多いけれど、自分の心の中の声にサタンは入り込むからその戦いは孤独で辛い。

しかし、この声に主は勝利なさる。
わたしへの愛をご自分の死によって証明されたイエス・キリスト。
このお方がわたしを助ける。

主からの平安でわたしの心を満たすお方。

さっ、今日も主の小さなささやきを聞くために聖書を開き、そして、祈ろう。

✨ヨハネの福音書 14-27節🌈

わたしはあなたがたに平安を残します。わたしの平安を与えます。わたしは、世が与えるのと同じようには与えません。あなたがたは心を騒がせてはなりません。ひるんではなりません。

アーメン!

2019 9/19
孤独の中にある主からの平安_d0100239_06533912.jpeg

by yuuchinpuutan | 2019-09-19 06:52