お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

なっとぉ〜なっとぉぉぉ〜♪

納豆はいらんかねぇ〜〜〜。♪そこのポッチャリしたお姉さん〜。
納豆食べると、ぐんぐん痩せて綺麗になるよぉぉ〜〜♪♪
なっとぉ〜なっとぉぉぉ〜♪_d0100239_222854100.jpg

わぁぁ〜〜〜!!  パク!!!

皆様、「納豆ダイエット」は、なななぁあああんと捏造(ねつぞう)だったのでした!!
捏造。つまり、でっちあげだったのであります。
ブジテレビ系の生活情報番組「発掘!あれあれ大事件」だったっけ?  あれあれ?
納豆で減量出来るっていう内容だったのですが「実験、発言」が嘘、ウソの捏造だったのでした。
昨日から、テレビ、新聞で騒がれていますね。

納豆に夢をつないだポッチャリさん。
「こりゃ、儲かるぞ!!」と喜んだ納豆を作っている会社の社長さん。
でっちあげと聞いてびっくり、がっかりですよねぇ。

うちにも納豆嫌いなのに無理して食べた子パンダがいますけどぉ〜〜。
まぁ、痩せなくても、イソフラボンは血液サラサラにするようだから、時々は食べた方がいいですよ。

我が家の冷蔵庫には以前からいつも納豆は入ってますよ。
美味しいし、安くて、栄養価が高いからねぇ。
ネギや鰹節を入れたり、大根おろしとかね。
納豆チャーハンにキムチを入れるとうまか〜よぉ〜。
味噌ラーメンに納豆入れたら美味しいかな? だれか食べて味噌。

捏造と言えばね、ずっと前からありますよ。「やらせ」っていうの。

しかしね〜。『でっち上げ』はいけませんが、どうして、「あれがいい。これがいい。」っていうとみんな飛びつくんでしょうかね?
よく考えて行動しなきゃ、大変なことになることだってありますよ。

今、あやしげなおばさんが、真しやかにテレビで未来を占ったりしていますけど、振り回されてはいけませんですよ。人間の心は弱いから、気になりだすとそれに心が支配されて、正しい判断が出来なくなりますからねぇ。

また、納豆の話に戻りますけど、白米を納豆でパクパク美味しく食べていたら太るんですよ。
穀類は太る。でも、お米はおいしいねぇ〜〜。パンもおいしいけどぉ〜〜。
だから、太るんだな!!  パンダはぁ〜〜。
 納豆+米=ますます逞しく。
by yuuchinpuutan | 2007-01-22 23:49