お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

ライブづいちゃってます。♪

わたし音楽好きです。子供の頃からかなり。間違いなく!
なぁ〜んて、そんな力入れて言うことでもありませんが〜。
小学校の頃はパットブーンが大好きで、英語を耳から聞いて丸暗記して歌ってましたよ。
それにしても。。。
「ああ!!あの頃の記憶力は今は何処へ行ってしまったんだぁ〜。」と嘆きたくなる今日この頃ですがぁ〜
「最近の歌はみんな同じように聞こえるねぇ〜〜。昔はいい曲が一杯あったよぉ〜。」
な〜んておばあちゃんみたいなこと言ってちゃだめです。本当に!
常に、感性を磨かなきゃあいかんのですぅ!!!

そこで、まずは2月7日(水曜)  Samくんの新宿路上ライブ行って来ました。この日は教会の中高科のあ〜ちゃんと潤くんも行きましたよ〜。ノリノリの応援でした。
ライブづいちゃってます。♪_d0100239_1956127.jpg


若い人達と音楽を楽しむ。いいですよ。わたし気持ち若いですから〜〜。
また、Samくんの歌声はすばらしいですから!! 通りかかった外人さんがSamくんの英語の歌を上手だって誉めてましたよ。わたしもこのくらいの英語は分りますですよ。
ライブづいちゃってます。♪_d0100239_2052791.jpg



そして、2月12日の祭日には雄介くんがライブハウスで演奏するので、クリスチャンの親しい仲間と聴きに行きました。
雄介くんのベース演奏を久しぶりに聴きましたが、またまた上手になり、とっても楽しめましたよ。バンドメンバーの方々もみんな個性ありましたよ〜。見ているだけでもおもしろい〜。
他のバンドもちょっと聴きましたが、音がすごくて鼓膜が一時変になりましたぁ。年のせいじゃぁありませんよ。若い人もそうだったからぁ〜。
体全体に響いて、体全体で音楽を聴く。楽しむって感じですね。

残念なのは、自分の知り合いが終わったら帰っちゃう人が多いんですよ。
音楽楽しんでるって感じじゃないですよね。出演者も自分以外の人の歌や演奏を聴きましょうよぉ〜。勉強にもなるんじゃないんですかねぇ。 そこんとこ分りません。

ライブづいちゃってます。♪_d0100239_20323787.jpg

雄介くんは体全体で弾いていてとってもいい感じですよ。
ライブづいちゃってます。♪_d0100239_20403079.jpg

メンバーのみなさん。雄介くんが一番若いんですって。

そうそう、うちの教会も4月7日(土)に中高科主催のイースターコンサートをします。
クリスチャンの出演バンド募集中です。
出て下さる方、パンダまで!!

そんなかんじで、パンダのライブ熱はまだまだ続きます〜〜。
by yuuchinpuutan | 2007-02-14 20:58