お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜

なにがぁ〜〜。天国ぅ〜〜。

そう天国のようなイースターライブ!!!   イエス様のよみがえりをお祝いしよう〜〜☆☆

4月7日(土)   わが教会の地下で!!
pm 4:00~9:00
1st STAGE (2時間30分)    2nd (2時間30分)   途中ゲームもあります。

出演者  多数〜〜。教会メンバーが多いけれど〜紹介します。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_21412484.jpg

我が教会のLiberty~~.メンバーじゃないんですけど、Iさんがドラムをたたいてくれます。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_22451320.jpg

ワーシップチームのボーカルのまみちゃんとパンダ。声と歌い方が似ているらしい。
年齢差を感じさせない2人の声らしい〜。ふふふ〜〜。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_22533452.jpg

あやんとあいりの「アイオーン」 ギリシャ語で限りなくっていう意味なんだそうです。限りなくつづく何かな?とにかく限りなくっていうのはいいねぇ〜〜。写真右があいりちゃんで左があやん。
真ん中の子パンダは関係無いんですけど、仲良し。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_230451.jpg

TATUYA 作詞作曲する20歳。ソフトな爽やかな歌声。写真は民族衣装を着ています。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_2353824.jpg

マグマ。hi-b.a 町田集会のメンバー。マグマだけあってスゴイパワァ〜。男子4人に紅1点の
あずさちゃん。マグマの噴火じゃぁ〜〜。

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_2394152.jpg

ベーシスト雄介〜。とにかくこの方のベースはカッコイイ!! 体はって弾いている!
今回はSamとドラマーのI君と。3人の個性はすごいよ〜〜。楽しみだ!!

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_23155330.jpg

N.O.Balance 真ん中の彼。  Gospel HipHop を作り、ソロ活動をしていますよ。
CDも出しています〜。彼の洗練された音楽はとても素敵!!

だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_23245721.jpg

この中にいる、「ファイナルロード」と「ひろしアンドたーぼー」も出ます。個性あるわが教会のおじさまや、おじさまに片足をつっこんだ方々です。
それから、今度高校に上がる谷君も初めて歌います〜。いい声してます。ギターは潤也なり。
ワーシップチームのドラムの優亜君が右一番前にいます。
だんだんと近づいてまいりましたぞぉぉ〜〜_d0100239_23294866.jpg

そして、マイケル!!     じゃなくて  Samでした。CD出ています〜。

ぜひ、みなさん!!  来て下さいませ〜〜。来て下さる方は写真の方々にご連絡下さい〜〜。
by yuuchinpuutan | 2007-03-28 23:39