お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

お泊まり会。続編なのだ!!

みなさん〜〜。もう夏休みも残りわずかとなりましたっ!!
心残りはございませぬかぁ〜??   夏のバーゲンにも行きましたかぁ??  笑

さてさて、夏のお泊まり会2日目は「鎌倉めぐりぃ〜」日本の歴史を、日本の風情を味あおう。
江の電に乗りましたよ。可愛い、小さな電車は、民家すれすれに走るのでありました。
田中さんの玄関先を、佐藤さんの玄関先を〜おじゃましますぅ〜って感じで走るのですよ。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_2015314.jpg


鎌倉駅に着いた途端、アイスを食べる人〜。腰掛けてご機嫌な人〜。何処に座って居るんだろう?? ぱぱさんたちは観光案内の看板を見て行き先を検討中。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_20364646.jpg


そして、行った所が、浄妙寺。クリスチャンがありえなぁ〜い。??
お参りではありません。建築や石庭や庭など神様が造られた人間の業をみて来ました。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_20403145.jpg


休む人、話している人、物思いにふける人、いろいろです。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_20424841.jpg


ださみさん。この方はかならずポーズをとるんですね。写真を撮っていると、ひょいと侵入して来る。今日は特別載せましょう。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_2046335.jpg


あらあら、あんなところで寝てしまっちゃいけません〜。大胆不敵。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_20482946.jpg



次ぎなる所は「報国寺」。竹寺であります。こんなにたくさんの竹は珍しいし、美しいのであります。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_211261.jpg



そして、鶴が岡八幡宮のソバのソバ屋で蕎麦を食べました。小町通でショッピングもしましたよ。この後、雪ノ下教会に行き休憩。やっと教会でしたが、工事中で見学が出来ませんでした。なんのこっちゃ〜〜。残念!!  写真も無くてすいません。

お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_21193426.jpg

赤い鳥居が遠くに写っていますねぇ〜。

パンダのひょうきん写真。疲れちゃった!!

お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_2122262.jpg

鎌倉散策をして思ったのは、睡眠不足は翌日きつい!! 笑
お泊まり会だとついつい話していて夜更かししちゃいますね。お出かけ前はよく寝ましょう。

でも、みんなといろいろ話が出来て楽しかったですよ。
また、計画しましょう〜〜。

御園教会ご一同様〜〜でした。
お泊まり会。続編なのだ!!_d0100239_21413384.jpg

by yuuchinpuutan | 2007-08-23 21:44