お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

期待の大型新人!!衝撃デビュー!!

ってすごい宣伝ですね〜。期待、大型、新人、衝撃。並んじゃってますね。

ついに!!親愛なるSam君のミニアルバム「 REAL 」がいのちのことば社から出ました。

韓国ソウル生まれ。6歳の時から宣教師の両親とともに日本に移住。日本語、韓国語、英語を自由自在に操るトライリンガル・シンガーソングライター。ピアノやギターでの弾き語りを得意とするのであります。

彼の曲は彼の心の叫び。孤独感、悲しみ、寂しさで一杯です。
だから、彼の歌は孤独な魂の琴線に触れるです。

わたしもはじめて聴いた時、いきなり心の深い所に入って来ましたよ。そして、なぜか涙が止まらなかったのです。
よくわからないけれど、彼の音楽の才能を越えた何かが、わたしを感動させたのです。すごいね。

彼は子パンダの親友のお兄ちゃんで、初めて会ったのが、子パンダがベースを弾くLibertyがラジオGochaに出演したときでした。2年前の2月でした。そこに、次回の出演のSamがスタジオの下見に来ていたのです。

「どりゃ、お兄ちゃんの歌でも聴いてみるかな?」って感じで聴いたのですが、おどろきました!!  運命の出会いっていうか(オーバーですね)心ガッツリ捕まえられました。

それから、ずーっと彼の歌を聴いています。


そんなわけで、今回のミニアルバムはすごく嬉しい〜。
たくさんの人に聴いてほしいです。

9月7日(金曜)新宿オアシスブックセンターでライブとサイン会があります〜〜。7時から。お仕事帰り、学校帰りにいかがですかぁ〜。

期待の大型新人!!衝撃デビュー!!_d0100239_2301822.jpg

by yuuchinpuutan | 2007-09-03 23:09