お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

君は今日がどんな日か知っているかっ?!

知る人ぞ知る〜〜。パンダの誕生日なのです
。○歳まで神様に守られ祝福され、感謝でいっぱいであります。

そして、プレゼントをもらったり、メールをもらったりして特別な日であります。

まず起きてすぐパパパンダが「誕生日おめでとう〜。」
次ぎ、子パンダ「そういえば、おめでとう〜」みたいな。でもね、子パンダさん、今年はすごくすてきな特注のプレゼントを用意してくれているんですよ。明日もらう。ルンルン。

嬉しかったのは朝玄関に出たら、メル友の美しい友人からのプレゼントとお手紙が置いてありました。ありがと〜〜〜〜。

そうそう誕生日といえば、わたしを生んだ人がこのお方。ありがとね〜〜〜。
君は今日がどんな日か知っているかっ?!_d0100239_1515067.jpg
先週実家近くの古河庭園バラフェスティバルに行って来ました。

君は今日がどんな日か知っているかっ?!_d0100239_15333837.jpg
母はデジカメが慣れていないので、なんとかやっとこすっとこ写真が撮れました。ちょっとピンぼけですがこのぐらいボケといた方がね。笑
君は今日がどんな日か知っているかっ?!_d0100239_15361727.jpg
バラとトンボであります。人は年々歳をとるけど、バラは毎年綺麗にわたしの子供の頃とまったく変わらない美しい姿で咲きますねぇ。
君は今日がどんな日か知っているかっ?!_d0100239_15405514.jpg


今日はこれから新大久保でお食事します。韓国料理です。パパパンダ、子パンダ、SAMの4人で行きます。わたしの誕生日だからみたいだけど、みんな焼き肉が食べたいんだなぁ〜。


昨日はSAMのお家でキムチ鍋をごちそうになりました。教会ではチヂミパーチィーでした。
連日大好物でますます太るのであります。明日からダイエットします。(いつもそう言うのです)
君は今日がどんな日か知っているかっ?!_d0100239_16114116.jpg

チヂミ焼く人。食べる人。子パンダは真ん中ですね。


そろそろ出かけます〜〜。ハッピィバースデー  トゥ  ミィ〜♪笑 
by YUUCHINPUUTAN | 2007-10-22 16:20