お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

なんちゅう〜こっちゃ

2ヶ月以上もこの「パンダのつぶつぶ」を書きませんでしたぁ。すいません。見て下さっている皆さん。
最近数名の友人から『パンダが止まってるよぉ〜〜。元気??』というメールを頂いて恐縮しています。ありがとうございます。

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_21202276.jpg

どーもです。帽子が好きなんですよ。かぶってパチり!!
そうそう、思いつくまま書いていますが。。。写真といえば、最近子パンダが写真に凝ってましてね。それも、わたしの父の形見のニコンF2を持って撮りまくっています。
このニコンF2,マニアの間では有名らしく、カメラ屋さんに持って行ったら店の人達2、3人がいじくり回して、「これはとてもいいカメラだから大切にして下さいね。」って言われたらしいです。
インターネットで調べたら確かにそうでしたよ。
「お〜〜お父さん。いいもの残してくれてありがとう〜〜。」

そして、先日結婚した親友のジンちゃんの結婚披露宴ではカメラマンとして活躍しました。
素敵な二人ですね〜〜ジンちゃん、すごく綺麗でしあわせ一杯でした。花婿さんのキュファさんも優しくて素敵でしたよ。

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_21484441.jpg


そして子パンダは韓国での結婚式にも出席しました。
なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_21562872.jpg


ご両親に挨拶です。韓国の結婚式は日本とちょっと感じが違いますね。お祝いに駆けつけた方が何百人〜〜すごい。
そこでお兄さんのサムはお祝いの歌を歌いました。

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_2241297.jpg



日本での披露宴にはパンダも出席しました。

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_2275087.jpg
楽しかったです〜〜。いいですね。披露宴。温かい祝辞やご挨拶がありました。



韓国で子パンダはショッピングも楽しんだようです。

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22183384.jpg


お店の感じがおもしろい〜〜行ってみたいなぁ〜〜おいしい物も一杯なんでしょうねぇ。
なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22201921.jpg


なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22283835.jpg


サングラスの子パンダ。大きいねぇ。誰のサングラスなんだろ?


そうそう。話があっちこっち飛ぶけど、この写真は結婚式の前にジンちゃんとオッパと子パンダでディズニーに遊びに行った時のものです。


なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_2242654.jpg


このアヒルのおじさん。。なんて名前だっけなぁ?
前回行ったときは、このおじさんアヒルに子パンダ手も引っ張られて連れ去られた。笑
小柄だから中は女の子なんだろうけど、本当におじさんだったら恐いですねぇ。笑

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22473146.jpg

なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_2249480.jpg
なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22501130.jpg
なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22512684.jpg


船のデッキで3人が暴れて遊んでいたら、係員の人に「子どもさんが真似しますから、お止め下さい。」って言われたそうです。3人が子どもだから〜〜。笑

そうだ。結婚式があったようです。ディズニーで結婚式〜〜。あなたもいかが?銀婚式とかね。
なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_225847100.jpg


なんちゅう〜こっちゃ_d0100239_22592994.jpg

すごく華やかですね。これベニス? 水の都。花の都はパリかぁ〜。

ア〜パンダが若い頃ディズニーがあったら楽しいデートしてたんだけどぉ〜〜。く〜〜。豊島園だったしぃ〜〜笑    当時は楽しかったけどね。

そんなこんなの子パンダの幸せ月間でした。
by yuuchinpuutan | 2008-05-30 23:08